互助会会員仮登録

入会手続きの流れ

STEP1互助会オンライン仮入会フォームまたはお電話にてお申込み

下記の互助会オンライン仮入会フォームにてお客様情報をご入力いただき、仮申し込みください。

緊急のお問い合せ・ご相談窓口はお近くの営業所までご連絡ください。

STEP2ご入会手続き

お客様のご希望日にサンメンバーズ社員がご自宅やご指定の場所までご訪問、または当社へご来社いただき約款説明をいたします。
※ご面談のお時間が取れない方はご相談ください。仮申し込みより1ヶ月以内にご面談いただけない場合、自動的にキャンセルとなります。ご注意くださいませ。

当日ご用意していただくもの

  • 初回掛金料
  • 印鑑(銀行届出印)
  • 口座番号

STEP3ご入会手続き完了後

ご入会手続きの完了です。
後日、加入者証とサンメンバーズ会員カードをお送りいたします。

いざという時に備えながら、会員特典を楽しむ

サンメンバーズ会員カードは、届いたその日からふれあい倶楽部各加盟店などにお使いいただけます。
ご入会が早ければ早いほどお得に、生涯ご利用いただける便利なカードとなっております。

サンメンバーズカード

互助会オンライン仮入会フォーム

    必要事項をご記入の上、「送信する」ボタンを押してください。
    必須の項目は必ず入力をお願いします。

    ※お客様専用のお問い合せページです。業者の方の書き込みはご遠慮ください。

    お名前 必須

    フリガナ 必須

    性別

    ご希望の入会手続き方法必須

    ご希望のご連絡方法必須

    ご希望の連絡日時必須

    ※ご面談のお時間が取れない方はご相談ください。仮申し込みより1ヶ月以内にご面談いただけない場合、自動的にキャンセルとなります。ご注意くださいませ。

    このページの先頭へ戻る